--/--/-- --  --:--


2013/10/22 Tue  03:30
祝カンスト・x・

こんばんわぁ。

この間の土曜日に296m稼いで、

廃人に廃人と言われた栞です。

まぁおかげで、262から264になったんですが、

なったんですが・・・。

TWCI_2013_10_22_3_25_4.jpg

先程カンストしましたよ・x・

叫んで頂いた方、ありがとうございます。

次は、装備I450超え目指します。

まぁその前に・・・。

次何育てようかなぁ・・・。

2013/09/20 Fri  21:09
一騎当千なぅ。

こんばんわぁ。

5日間城2をソロってました。

TWCI_2013_9_14_2_46_55.jpg

5日目でようやく

TWCI_2013_9_14_2_50_32.jpg

一騎当千獲得ですぅ。ヽ(*´∀`)ノ

最初からバフスクロ使っとけば楽だったんだ・・・。

5.6時間はかかるって聞いてたのですが、

結局1時間ぐらぃで終了しました。

テレポ様々ですね(*´∀`*)

ぁ、そうそう。

守護の補助をフルで受けるとこうなります。

TWCI_2013_9_14_4_14_1.jpg

TS12kなりぃ・x・

次はクロエ様のカンストですかね。

他キャラに浮気しまくってましたけど、

やっぱりクロエ様とアナイスのペアが一番です。

やる気あげる為に守護イスをイメチェン!

TWCI_2013_9_20_20_53_12.jpg

さぁ、うちの本気が炸裂するよ!

あとは廃人さんのSS・x・

TWCI_2013_9_12_15_10_33.jpg

2013/09/11 Wed  05:32
ようやくなのです。

こんばんわぁ。

お久しぶりの栞です。

ようやく装備が揃ったのです。

Nペドラマスクなんて6か7個ぐらぃ壊したんですけど・・・・。

まぁ目標の装備I400は超えたので、問題ありません。

現在の装備I436なぅ。

次の目標は装備I450ですかね・・・。

さてと、装備が揃ったので、

やることは一つ!

再振りじゃぁぁっぁぁ!

TWCI_2013_9_11_4_46_34.jpg

という訳で今回組んだステは此方・x・

ステM149なのです。

きっちり陣消しなのです。

どやぁ・x・

まぁ適当に組んだステなので、

もっと練り直せば、もっとよくなるんだろうなぁ・・・。

Aがもう少し欲しかった・・・。

また、カンストした時にでも再振りし直します。

さてとモチベも最高潮に戻って参りましたので、

カンストに向けて、

本格的に狩り出します!

そろそろイメチェンもしよっと・・・。

さよなら、テチ・x・

2013/07/03 Wed  01:09
レアうまぁ

こんばんわ・x・

今日も廃狩りです。

実験室と厨房で120m稼いできました。

昨日の256から

TWCI_2013_7_2_21_37_26.jpg
TWCI_2013_7_2_21_38_6.jpg

258に!

もう週間経験地2.5mですよ・・・。

そしてようやく。

TWCI_2013_7_2_12_35_16.jpg

TS10k出るように・・・。

スコアイと領域込みですけどね・・・・。

何もなしでTS12k出るようにしたぃなぁ・・・。

あと最近はこのボスに通ってるんですが、

TWCI_2013_7_2_2_58_26.jpg

バリレジないときつぃですねー。

クロエ様なら余裕だろと言われたのに・・・。

補助なしじゃ倒せません!

さてさて、

うちから30k吸い取っていった護符ですが、

TWCI_2013_7_2_21_52_35.jpg

ようやく上限確定品が完成しました。

確定カードでまたNPを吸い取る訳ですね・・・。

残りは今日のレア!

TWCI_2013_7_2_17_19_12.jpg

H実験室で狩り中に降ってまいりました。

クラメンさんに格安でお譲りします。

うまぁ・x・

TWCI_2013_7_2_20_21_48.jpg

Nクアロガント

安定のNインクリでぶち壊し^p^

そして、

最後は・・・、

なんと!!!!

これだぁ!!!

TWCI_2013_7_3_0_36_32.jpg

はい、

真250魔弾・・・。

Nギミールェ・・・。

分解ワンチャン!

2013/07/02 Tue  01:19
廃人乙・x・

こんばんわ・x・

ほぼ1日中狩ってて疲れました。

TWCI_2013_7_2_1_10_40.jpg

どやぁ・・・。

253→256に・・・。

してやりましたよ・x・

とりあえず再振りも完了。

ちなみに3回か4回やり直しましたよっと。

カードとクラブエフェ、ルーン込みでA170・・・。

感電させればほぼ避けれるように。

これで少しは事故死はなくなるはず・x・

さぁ、260まで頑張るかぁ。



今日護符で30k吹っ飛びました(

誰か護符を下さい・・・。

プロフィール

Llian

Author:Llian
Level:255
Club:交響曲
Target:265
achievement:
H24.11.12 二次覚醒
H24.11.25 アカウントハック

TWCI_2013_10_22_3_25_4.jpg
Author:栞莉奈
Level:285
Club:LunaCrystal
Target:285
achievement:
H25.06.28 二次覚醒
H25.09.11 装備I430達成
H25.10.22 カンスト(265)
H26.05.01 装備I450達成
H26.09.29 カンスト(285)

基本、のんびりまったり。
目標ができると、廃人化。
カンスト目標。
目指せ!装備I500!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Back <<         ホーム         >> Next
