--/--/-- --  --:--


2013/05/31 Fri  01:27
シオカン進入

こんばんわ・x・

お久しぶりの更新になります。

先日、ルシアンと守護イスが250になりました。

TWCI_2013_5_30_12_18_36.jpg

X70しかなぃ守護なので、

ソロで狩れません・・・・。

まぁルシアンが頑張って引っ張ってたんですけどね。

ちょっとキツかったですよ。

狩れない守護の再振りも済ませ。

とりあえず250になったのでやることは一つ!

シオカン進入!

この前のクロエ様の侵入は3,4時間で終わったんですけどね。

今回はキット運が最悪でした・・・。

14時半から始まり・・・、

23時50分ぐらぃまで・・・。




結局、図書館終わんねぇーよ!!!!!

キットが尽きました。

そして心が折れました・・・。

ランダムキットェ・・・。

手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。



たぶん、また手伝って頂くことになると思います。

たぶん・・・、いえ、確実に!!(




快刀乱麻の結果報告をしてませんでした。

投資金額約50k

N特殊兜

SW

王室5,6個

これぐらぃでしょうか。

一応上質も何枚かだけ成功してますね。

昔に比べると成功率が全然違いますが・・・・。

ちなみにSWは箱あける数時間前に取引で買ってたり・・・。

なんのフラグを回収してるんだ・・・。

まぁ、言ってたんですけどね。

SW絶対出してやるって・・・・。

買った後に出なくても・・・、ねぇ・・・?
Comment

☆ 

余ったSW回収しに来ましたー!

昨日はお疲れ様でした。
また頑張りましょう(

☆ 

>るるん

昨日は大変お世話になりました。
るるんのクエは時間が合えば手伝いにいきますね。
ちなみに余ったSWは知り合いに安く売りました・x・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

Llian

Author:Llian
Level:255
Club:交響曲
Target:265
achievement:
H24.11.12 二次覚醒
H24.11.25 アカウントハック

TWCI_2013_10_22_3_25_4.jpg
Author:栞莉奈
Level:285
Club:LunaCrystal
Target:285
achievement:
H25.06.28 二次覚醒
H25.09.11 装備I430達成
H25.10.22 カンスト(265)
H26.05.01 装備I450達成
H26.09.29 カンスト(285)

基本、のんびりまったり。
目標ができると、廃人化。
カンスト目標。
目指せ!装備I500!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


アカウントは戻らず・・・ <<         ホーム         >> うちの本気を出す時が・・・。
