--/--/-- --  --:--


2012/10/25 Thu  01:31
コームオブなんちゃら・・・

こんばんわー。

コームオブ・・・なんちゃら・・・GETした栞です。

TWCI_2012_10_25_1_5_24.jpg

結局、交換してもらったんですけどね・・・。

うちだけボスレア未実装なんだもん・・・。

とりあえず効果は未実装なので、

早く修正来ないかなぁ?wktk

TWCI_2012_10_23_1_4_27.jpg

この前おでん中にばぐったん・・・。

最後までいけたのかも忘れちゃったけど、

どうせならこのバグステ反映させてy・・・。

ごめんなさぃ。I52じゃ火力のかの字もありませんでした・・・。

TWCI_2012_10_18_1_8_40_2.jpg

おでんで大江戸さんが参加した時のチャット。

くあろちゃんはいじられるよね。

くあろちゃんが入ればネタの心配はいらなぃよ。

でも寝落ちの心配が多いよ・・・。

ちなみにくあろちゃんの希望でちょこっとだけ名前出し・・・?

TWCI_2012_10_18_23_32_0.jpg

この尻尾・・・!

この後ろ姿・・・!

かわぃくなぃか!

TWCI_2012_10_19_23_52_47.jpg

おてぃ発見したので、勝手にパシャリッ!

後悔はしていなぃけど、公開はしている・・・。

ごめんなさぃ・・・。

TWCI_2012_10_22_2_29_21.jpg

何故かうちには猫さんが群がってきます。

かわぃぃよ、ぬこさん・・・。

ほしぃよ、ぬこさん・・・。
Comment

☆ 

うしろすがためんこいねえ(*´ω`*)
しっぽおおおお

☆ 

周りがどんどんレアだしていくねー
次は俺の番だと言った瞬間クラメンにレア出たときは泣きそうだった

ローズフラワー早く修正くるといいねb

☆ 

リンクもらったんだぜ!(´≝◞⊖◟≝`)

☆ 

>はむたろう。
しっぽ最高です。

>馬君
レアほしぃねぇ。
コームオブなんちゃら・・・、修正こないと困ります・x・

>ふられたふれたん
今度リンクもらってくねw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめ【コームオブなんちゃら】
こんばんわー。コームオブ・・・なんちゃら・・・GETした栞です。結局、交換してもらったんですけどね・・

プロフィール

Llian

Author:Llian
Level:255
Club:交響曲
Target:265
achievement:
H24.11.12 二次覚醒
H24.11.25 アカウントハック

TWCI_2013_10_22_3_25_4.jpg
Author:栞莉奈
Level:285
Club:LunaCrystal
Target:285
achievement:
H25.06.28 二次覚醒
H25.09.11 装備I430達成
H25.10.22 カンスト(265)
H26.05.01 装備I450達成
H26.09.29 カンスト(285)

基本、のんびりまったり。
目標ができると、廃人化。
カンスト目標。
目指せ!装備I500!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


かわぃぃアナイス好きー♪ <<         ホーム         >> みんな、ありがとぅw
