--/--/-- --  --:--


2012/10/05 Fri  01:09
のーまるおーでん・・・

こんばんわーw

追加のシオカンクエは3時間ぐらぃで、終わった栞です。

本当は、のーまるおーでん倒してから更新したかったのですが、

変化がないといわれたので、更新!

TWCI_2012_9_22_3_35_54.jpg

まずは、イフリートさん。

シオカンボスはイフリートさんを気分が向いたら狩りに行きます。

大体時間が4分から5分で終わります。

手装備ほしぃなぁ・・・。

TWCI_2012_9_29_2_56_32.jpg

次は2回目ぐらぃのおーでんPT

破壊イス2、クロエ3の火力メンツです。

まぁ結果は鯖落ち・・・。

でも!

このクロエさん達、火力やばかったです・・・。

うちも火力を上げないと・・・。

という訳で、新しい装備も載せ。

TWCI_2012_10_5_0_59_25.jpg

うるりっひからI21、合成3の決断を購入。

インクリ後、+6を2枚入れちゃいました。

TWCI_2012_10_5_0_59_12.jpg

お次は・・・、

これもうるりっひから購入・・・。

TWCI_2012_10_5_0_58_56.jpg

最後は、色々な装備を壊しながら、

なんとかたどり着いた、真アミュ・・・。

真鉄拳が2個消え去りましたよ・・・。

あとは、兜と手、靴もなんとかしないと・・・。

装備I400目指させて頂きます!

TWCI_2012_10_5_0_40_49.jpg

そしてこの5人が、今日のおーでんのめんばー。

おーでん戦でテチさんが鯖落ちしちゃったけど、

おーでん残り@8%までいきました・・・。

明日リベンジの約束もしましたよーw

明日こそ、おでんさん倒そうねー
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

Llian

Author:Llian
Level:255
Club:交響曲
Target:265
achievement:
H24.11.12 二次覚醒
H24.11.25 アカウントハック

TWCI_2013_10_22_3_25_4.jpg
Author:栞莉奈
Level:285
Club:LunaCrystal
Target:285
achievement:
H25.06.28 二次覚醒
H25.09.11 装備I430達成
H25.10.22 カンスト(265)
H26.05.01 装備I450達成
H26.09.29 カンスト(285)

基本、のんびりまったり。
目標ができると、廃人化。
カンスト目標。
目指せ!装備I500!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


監獄ェ・・・ <<         ホーム         >> おでんさんが、討伐されました。
