--/--/-- --  --:--


2012/06/10 Sun  02:39
さぁ、そろそろ逝きましょう。

こんちゃーw

ようやく、クロエ様復帰の栞ですん。

ぁ、ちなみに今のテチはこんな感じ・・・

TWCI_2012_6_9_11_1_11.jpg

このステで、一応ハゼ火力、FB素1.5k、クリ3kでます。

IMは見てません・・・。

聖杖でこれだけ出れば、十分すぎるそうです・・・。

あーれー?

でも、ハゼ人が多すぎて狩れません。

という訳で、テチ封印です!

そしておかえり、クロエ様!

TWCI_2012_6_10_2_28_26.jpg

さてクロエ様、カンストさせますかねー。

うるりっひもカンストしちゃったみたぃですし。

うちのクロエ様もそろそろ・・・。

あとは装備揃えて、計算して、再振りして、陣消ししなくちゃw

アンホは見た目が不評なので、真ベイラス作ろうかと思ってます。はぃ。

さぁ、りっつんとの約束、今こそ果たす時なう。
Comment

☆ 

クロエ様復活だとぅ!?

だがしかし
少しTWから姿を消すなぅ。


カンスト報告期待してますねー(*´ω`*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

Llian

Author:Llian
Level:255
Club:交響曲
Target:265
achievement:
H24.11.12 二次覚醒
H24.11.25 アカウントハック

TWCI_2013_10_22_3_25_4.jpg
Author:栞莉奈
Level:285
Club:LunaCrystal
Target:285
achievement:
H25.06.28 二次覚醒
H25.09.11 装備I430達成
H25.10.22 カンスト(265)
H26.05.01 装備I450達成
H26.09.29 カンスト(285)

基本、のんびりまったり。
目標ができると、廃人化。
カンスト目標。
目指せ!装備I500!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


進まない・・・。 <<         ホーム         >> ローブGET!
