--/--/-- --  --:--


2012/01/04 Wed  05:32
新春・・・

あけましておめでとうございます。

更新?何それ、おいしいの?

そんな状態のベルちゃんでした。

最近ようやく、クロエ様が覚醒しました。

約2ヶ月ちょぃ・・・早いのか、遅いのか、よくわかりませんw

再振りしたんですが、ランダムが・・・・。

今度要塞あるそうなので、それまでにまた再振りしなくては・・・・。

そして年末年始のイベント『リンシャンカホウ』(漢字めんd(ry

いっぱぃ開けちゃいましたw

αとか、色々出たんですが、全部インクリでぶっ壊しました><;

成功したのが、ウィングオブデス、S20になった必殺・・・。

どっちも使わないんじゃね?w

まぁとりあえずS20の必殺は相方にぽぃっと投げときました。

そろそろダイダロス買いますかね・・・。

それにアナイスが実装されるのはいつになりますかねぇ・・・。

実装されたら、クロエ様?何ソレおいしいの?

そんな状態になりそうな予感w

ではではまた会いましょう>w<ノシ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

Llian

Author:Llian
Level:255
Club:交響曲
Target:265
achievement:
H24.11.12 二次覚醒
H24.11.25 アカウントハック

TWCI_2013_10_22_3_25_4.jpg
Author:栞莉奈
Level:285
Club:LunaCrystal
Target:285
achievement:
H25.06.28 二次覚醒
H25.09.11 装備I430達成
H25.10.22 カンスト(265)
H26.05.01 装備I450達成
H26.09.29 カンスト(285)

基本、のんびりまったり。
目標ができると、廃人化。
カンスト目標。
目指せ!装備I500!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


更新サボってました・・・ <<         ホーム         >> Lv241クロエ様狩りステ
