--/--/-- --  --:--


2013/06/29 Sat  01:12
さて、うちの本気をみろぉ!

こんばんわ・x・

さぁ!

これが!

うちの!

本気だぁぁぁぁぁぁ!

TWCI_2013_6_27_23_11_1.jpg

とりあえず好感度飴を揃えます。

そして材料集めました。

りこっちーとその相方さんとⅦとクラメンのルシさんに手伝ってもらい。

反撃クリア!

今回は二次覚醒の反撃落ちは起こらず。

次の日、

オルリーと革命をやる(Sランク↑

またぞぉとせぴぃとカッコいいクロエ様とるぅるぅんに手伝ってもらい。

オルリーSSランク

ついでに革命もSSランク

そして材料渡すだけ!

TWCI_2013_6_28_22_43_14.jpg

二次覚醒しゅーりょー!

TWCI_2013_6_28_23_43_19.jpg

どやぁ・x・

材料を取引して頂いた皆様、

反撃、オルリーのお手伝いをしてくれた皆様、

本当にありがとうございましたぁ><








予定では8月中だったんだけど・・・・、あれ?

あとはLvを上げるだけ!

ぁ、

ちなみに、

フランケンのプレゼントは・・・。

TWCI_2013_6_27_21_12_10.jpg

消え去りました!

by祝福インクリ

祝福のばぁぁっぁぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

2013/06/27 Thu  02:38
二次覚醒に一歩前進。

こんばんわ・x・

ようやく変質したコアが7個になった栞です。

知り合いの方々から変質したコアを買わせて頂いております。

@3個やぁ・x・

まぁ他の材料集めてないので・・・。

好感度飴も用意できてないし・・・。

7月中に二次覚醒できればいいなぁ・・・。

クロエ様はそんな感じ!



最近はクラメンさんが

真時計でたー

とか

SWでたー

とか言ってるのを羨ましがってます。

真時計ほしぃですね・・・。

今はペドラセットを集めようかと思ってますが、

資金ができたらいずれは・・・。

そんな今日のレア・x・

TWCI_2013_6_27_2_13_19.jpg

フランケンありがとぉぉぉぉ・x・

2013/06/25 Tue  03:12
倍々ゲーム・x・

こんばんわ・x・

外伝を好感度前まで終わらせました。

栞です・x・

外伝やってたので、昨日はシオカン倍回しに。

TWCI_2013_6_24_0_11_43.jpg

何か出るだろうと・・・・。

何もでません・・・・・・。

何か出てもいいだろ・・・。




クロエ様を本気でやるために、

ルシアンと破壊終了のお知らせ。

破壊はまだ動くかもだけど・・・、

ルシアンは多分もう動きません。

クロエ様と守護に絞ります。

物理は無理だったんだ・・・。

イソレットは頑張るかもしれないけど・・・。

とりあえずルシアンの装備を売りに出してます。

S16合成1虎売れるかなぁ?

2013/06/23 Sun  20:08
どうしてこうなった・・・

こんばんわ・x・

とりあえず

インクリだぁぁぁぁ!

TWCI_2013_6_19_0_30_51.jpg

これを・・・。

祝福で・・・。

TWCI_2013_6_19_0_33_18.jpg

こうなった・x・

MRしないと・・・。

その次は・・・。

クラメンさんから買った護符を・・・。

インクリの聖地で・・・。

TWCI_2013_6_23_18_58_33.jpg

Nインクリで成功させ・・・。

MRした後に・・・。

年占クリマジをつっこみ・・・。



TWCI_2013_6_23_19_14_48.jpg

きたこれぇぇぇぇ・・・。

上限にするために

インクリを突っ込む。

祝福が良かったけど

NPがないので、

加護インクリで・・・。

TWCI_2013_6_23_19_12_58.jpg

加護のばぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁ。





I上限はいつか作らないとダメですねー

初回で終わったと思ったのに・・・。

とりあえず、

狩り用カードを作り直してみました。

条件。

M20↑のカードを作る。

TWCI_2013_6_19_22_36_19.jpg

どやぁぁ・x・

300mも使ったんだぜ・・・・。

これ付けても・・・

MR3足りないけどね!(

まぁ装備変えれば問題ないでしょ・・・。

以下、ネタ!

TWCI_2013_6_20_23_7_55.jpg

TWCI_2013_6_21_0_36_8.jpg

2013/06/18 Tue  01:46
要塞用のカード一応完成!

こんばんわ・x・

数時間ぶりですね。

結構早く要塞用のカードが完成しました。

使ったSeedは、狩り用と要塞用合わせて40mぐらぃ。

TWCI_2013_6_18_1_32_22_2.jpg

今回も初期ステは妥協から始まりました・・・。

Lv上がる度にランダムのステは全部MR伸びましたけどね・x・

一応要塞用なのでスキルは秘密><



さてさて、

今日はレアが出ました。

まだボスは行ってないのでおでんからですね。

今回、大物でした。

固定PT2回目のレアですね。

TWCI_2013_6_18_1_12_17.jpg

SSは頂き物・x・

レア降ってくる時に反応できません><

とりあえず大物なのでダイスはなし。

これで少しはNPに余裕ができそうです。

2013/06/17 Mon  16:50
狩り用カード完成!

こんにちは・x・

ようやく狩り用カードが完成しました。

真アジもなんとか登録できました。

で、作ったカードが此方↓

TWCI_2013_6_17_16_35_43.jpg

ロゼ鯖のクロエ様のカードを参考にさせて頂きました。

最初は妥協したはずなのに、

MRのランダムが7回も乗るという・・・。

満足です・x・



そういえば、レア報告がまだでした。

コーム出した日に、鍵3個しか消費してなかったので、

仕事終わってからフランケンに突撃したら、

TWCI_2013_6_13_21_55_42.jpg

な、なんかでた・・・。

この後、一切レア降ってないですけどね。

もっとうちにレアを下さい。

次は要塞用カード作ろっと・x・

2013/06/13 Thu  02:56
23k消えました・x・

こんばんわ・x・

スタバの為に・・・

スタバの為に・・・

23k消え去りました。

All8エフェ、ルシアンで欲しかったんですけどねぇ・・・。

来月また開けるかもしれません・x・

まぁ、そのあとクロエでHアンクに・・・

TWCI_2013_6_13_1_13_56.jpg

な、なんか降ってきたよ・・・?

23kの箱のお返しだそうです・x・

とりあえずこれでAFは揃ったので、

次は何処にいこうかなぁ?

そろそろクロエ様の見た目をイメチェンしたぃ、今日この頃・x・

2013/06/11 Tue  04:14
ギミールェ・・・

どうも、こんばんわ・x・

最近、実験室に出没する栞です。

クロエでも頑張れば、実験室で狩れるのです。

むっちゃ痛いけど・・・。ちょー痛いけど・・・。

まぁ守護連れなので、殲滅力は問題ないですねー。

とりあえずクロエをさっさと255にはしなぃと・・・。

今日はまだLv上がってないですけどね・・・。

実験室、人が多すぎるよ・・・。

まぁ頑張って狩るとしましょう。



とりあえず、今日はうるりっひがtwに戻ってきたので、

おでんに行ける様になりました。

今日のレア・・・。

TWCI_2013_6_11_0_33_2.jpg

ギミールェ・・・・。

セプターとかセプターとかセプターとか・・・。

そっちを下さい!

まぁおでんで降ってきたので、降って来ただけましかなぁ?

これをどうするかは皆と相談中・x・

うちはいらないけどね!

2013/06/06 Thu  02:18
うちの本気を出す時が・・・。

こんばんわ・x・

無事、ルシと守護がシオカン進入できました。

Nおでんも終了しましたよ。

とりあえず、クロエ様のクラブを探していたら、

TWCI_2013_6_5_22_44_28.jpg

かわぃぃアナイスを発見!



ちなみに←側のアナイスは

昨日200になった、破壊のうちの子です・x・

当然、かわぃぃアナイスに連れられて、

クラブに入りましたとさ・・・。

よろしくおねがいしまーす。



まぁ話は変わりまして、

最近、ロゼ鯖のコボルトのクロエ様のブログを

良く拝見させて頂いておりました。

「このクロエ様カッコィィ!」

そんなうちには、ある目標ができました。

トレネでこのクロエ様みたぃなクロエになる!という目標が・・・。

まぁうちの鯖にも、いるんですけどね・・・。

どこかの廃人さんが・・・。

とりあえずこのお二方を目標に、クロエ様を頑張りたいと思います。

まずはLv上げかなぁ・・・・。

カンストとか何時になることやら・・・。

プロフィール

Llian

Author:Llian
Level:255
Club:交響曲
Target:265
achievement:
H24.11.12 二次覚醒
H24.11.25 アカウントハック

TWCI_2013_10_22_3_25_4.jpg
Author:栞莉奈
Level:285
Club:LunaCrystal
Target:285
achievement:
H25.06.28 二次覚醒
H25.09.11 装備I430達成
H25.10.22 カンスト(265)
H26.05.01 装備I450達成
H26.09.29 カンスト(285)

基本、のんびりまったり。
目標ができると、廃人化。
カンスト目標。
目指せ!装備I500!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2013-05- <<         ホーム         >> 2013-07-
