--/--/-- --  --:--


2014/09/30 Tue  09:17
うにゃぁーん・x・

おはようございます。

栞さんが復活です・x・

神殿が解放され、

レベルキャップがあがりましたねー。

とりあえずクロエ様カンストしました。

TWCI_2014_9_29_4_0_57.jpg

ついでにカリゴウィングもGETしました!

カリゴ護符も一応上限確定は作りました!

他部位が高い・・・。

真レーテがほしいけど、

夜明けの募集が・・・。

少しずつ集めようかな・・・。


2014/05/02 Fri  07:52
やる気が・・・

おはようございます。

何を思ったのか、

既存の装備にインクリしまくった栞です。

1ヶ月ぐらぃ前の話ですけどね(

ローブとコームを壊しちゃったのです。

既存の装備にインクリするべきじゃないですねー。

とりあえずコームはアンクからまた出してきました。

TWCI_2014_5_2_7_41_23.jpg

アンクは結構相性が良いんでしょうかね。

4回しか倒したことがないのに、その内2回はコームがでてます(

ローブはしばらくメギローブを使っていたんですけど、

資本ちゃんから昨日買ってしまいました。

I48確定ローブを(

まぁ途中アニバカード入れてギャンブルしたので

TWCI_2014_5_2_7_41_12.jpg

こうなりましたけど(

ま、まぁ、これで装備I450は超えたのでいいかなぁ・・・。

装備I500にしたいけど、次どこ強化すればいいのかなぁ?

やっぱり手とか兜になるんですかねぇ?

ま、装備I500なんてまだまだ先の話です。

とりあえず教訓、既存装備にインクリするな(

2014/02/02 Sun  05:19
お久しぶり・x・?

こんばんわぁ。

最近、塔しか通ってない栞です。

ボスすら回してません。

ナヤを一生懸命育て中・x・

TWCI_2014_2_2_5_10_54.jpg

りおっちのナヤをリスペクト!

かわゆい・x・

ぁ、

そういえば、既存の虎にインクリ入れてしまいました。

Wインクリを(

TWCI_2014_1_6_2_38_19.jpg

もう怖くてインクリできない(

2013/12/16 Mon  04:01
更新すればボスがデレると聞いt(ry

こんばんわぁ。

ボスがデレないので、ネタがない栞です。

ネタがない時は、装備晒しでしょ!

という訳で晒してみる。

TWCI_2013_12_6_3_22_6.jpg
TWCI_2013_12_6_3_22_10.jpg
TWCI_2013_12_16_3_56_33.jpg
TWCI_2013_12_6_3_22_14.jpg
TWCI_2013_12_6_3_22_18.jpg
TWCI_2013_12_6_3_22_22.jpg
TWCI_2013_12_6_3_22_26.jpg
TWCI_2013_12_6_3_22_30.jpg
TWCI_2013_12_6_3_22_34.jpg
TWCI_2013_12_6_3_22_38.jpg

装備はこんな感じですね。

ここから装備Iを伸ばすとしたら・・・。

やっぱり、ローブ、エフェ、AF辺りになりますよね・・・。

早く装備I450を超えたいところです。

ちなみにカードはこちら。

TWCI_2013_12_6_3_22_50.jpg

そろそろ極Xカードも欲しいところですね。

Seed不足で作る気にもならないんですけど・・・。

TWCI_2013_12_6_2_6_22.jpg

目標のクロエ様を発見しましたので、

そのクロエ様とツーショットを撮らせて頂きました・x・

やっぱり、クロエ様は美しいなぅ。

さぁ、ブログは書いた!

レア出ろ!!!(切実

2013/11/12 Tue  06:26
インクリインクリ!

こんばんわぁ。

レアがまったくデレてくれない栞です。

森羅万象でルーペ狙ってるのに出ません・・・。

NPなくなったよ・・・。

仕方ないのでなけなしのNPで、

せいす君が欲しいと言ってた千人隊長をインクリしてやるぜ!

というわけで。

TWCI_2013_11_12_6_15_7.jpg

なんかできた・・・。

N→N→加護

あれー?

この前何個壊したと思ってるんだよ。

前は10個ぐらぃインクリしたけど合成2が何個かできただけ・・・。

結局10k飛ぶだけだったのに。

今回は1個買っただけ・・・。

まぁできたからいいや・x・

しばらくインクリはもうしない・・・。

たぶんね・x・

とりあえず、シオカンボスのレア下さい。

プロフィール

Llian

Author:Llian
Level:255
Club:交響曲
Target:265
achievement:
H24.11.12 二次覚醒
H24.11.25 アカウントハック

TWCI_2013_10_22_3_25_4.jpg
Author:栞莉奈
Level:285
Club:LunaCrystal
Target:285
achievement:
H25.06.28 二次覚醒
H25.09.11 装備I430達成
H25.10.22 カンスト(265)
H26.05.01 装備I450達成
H26.09.29 カンスト(285)

基本、のんびりまったり。
目標ができると、廃人化。
カンスト目標。
目指せ!装備I500!




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


        ホーム         >> Next
